pooh0307のブログ

自死遺族

会いたい

息子が、20歳と、4ヶ月で、自死してから、後、2日で初めての、、月命日です。


あの日の事が、少し記憶が、曖昧。

あの日から、時が止まり、会いたくて仕方ない。

生きてる時は、こんなにも会いたいなんて、なかったのに勝手なもんだ


毎日毎日息子のスマホから、何かないか探したり、でも全部あの子ったら、綺麗に、消して、メモの所に遺書が、朝の6時2分と

あーこの時間は、まだ生きてたんだ

どーして電話してみなかったんだろ

どーしてどーしてと、毎日繰り返し

何故気がつかなかったのか。

あの子は、120%で、生きて疲れてしまったのかな


ねー天国は、辛くないのかな?

仲良くしてもらってる?

笑ってるのかな?


3歳位に戻ってママが、ずーっと抱っこして、どこに行くにも連れて行きたいな


朝起きると現実なんだって突き落とされる

ごめんね。助けてあげれなくて。