pooh0307のブログ

自死遺族

苦しい

は、言わない。

あの子のが、100倍もっとかな苦しかったから。

辛いも言わない。あの子のが100倍もっと辛かったから。


あの子には、もー後悔して欲しくない(T ^ T)

幸せで、天国にいて欲しいから

でも、ママは、後悔後悔後悔だよ。

なんで気がつかなかった。

なんでなんでなんでなんでと、後悔だよ


だけど、やっぱり、苦しくて、辛い。だけど、口にした後反省して、急いで悲しいよーって、泣きながら、苦しい辛いの言葉をかき消す。


会いたい

温かい息子に、触れたい

49日が、来たらちゃんと送るから、どーか会いに来てと、泣けて来る

でも送れるのかな(T ^ T)


会いたいよ

ママの性格知ってるんだから、気が済まないんだから、愛にきて。 会いにきて。